娘の発言(笑)

夕方、旦那からLINEがきた
f:id:aohana:20141208224327j:plain
この文章を見て
はなっぺ:「メニューによって早く帰るんかー。じゃぁー 嘘のメニュー教えて、帰ってきたら「あー気分が変わって変えたわ」って言ったら、毎日早く帰ってきてくれるじゃーん😏」だって(笑)
考えたねー☺️
お父さんに早く帰って来てほしいんだね。


で、帰宅した父となにやら、ごちゃごちゃ2人で言い合ってました😥
f:id:aohana:20141208230056j:plain
はなっぺ:「お父さん、ちょと私の洗濯物たたんでー」

お父さん:「ざっとでいい❓」

はなっぺ:「えー まぁー後でたたみ直すからいいよ」

お父さん:「なら、自分でやったらいいじゃーん」
(笑)(笑)(笑)
で、娘が父に、洗濯物のたたみ方をあーだ❗️こーだ❗️と伝授してました

私も何も言わずに、今日はそっと見てました。
なんか、私の口調にそっくりなはなっぺ😱 笑えるようなー。怖いようなー。





昨日の晩御飯
☆いろいろ串刺し焼き
(こんにゃく味噌・厚揚げマヨネーズ・鶏つくね)
☆大根酢の物
☆もずく酢
☆ゴボウ煮
☆みそ汁
f:id:aohana:20141208230759j:plain

串に刺しただけで
食べやす・見栄えもよい
いいねー