テスト用紙に(≧∇≦)

娘のテストを最近見ると
f:id:aohana:20141215213639j:plain
なにやら、波線がたくさん

母:「なんで、波線❓誰かにそうしたらって言われたの❓なかなかいい考えだね😄」

はなっぺ:「大事なところを波線するんだわ〜〜。確か誰かがやってたから」

いろいろ自分やりに、やり方を考えて勉強できてるんだなーと、関心しました☺️
勉強が嫌いにならないといいなー。
苦手くらいなら、なんとかなるもんね😁




はなっぺの今日のおやつは
『蜜芋のやいき芋』
f:id:aohana:20141215215455j:plain
すっごい、蜜が染み出てます(≧∇≦)
今日の焼き芋は
f:id:aohana:20141215220902j:plain

はなっぺ:「焼き芋食べたいなー。蜜がたっぷりのやつ」

はなっぺの好きな、サツマイモの種類は
f:id:aohana:20141215220810j:plain

甘甘の焼き芋だったわー。
ちょいと、値段は高いけど……😥
美味しかった(*^o^*)



最近乾燥が激しい(;´Д`A
で、『とてもしっとり』
のコメントに引かれ試してみる事に
f:id:aohana:20141215221329j:plain
以前、シャンプーもこのキュレルシリーズにしたらとても良かったから(^-^)
f:id:aohana:20141215221348j:plain

みなさん、乾燥がする時の注意点、アドバイスなどなど教えて下さ〜い(涙)

使ってみたら
すっごい洗い終わり、しっとりもちもちの肌😍
化粧水にクリームも試してみた〜。
これまたいいわ〜〜。
私の肌は、年月が経ち過ぎてるから……成果が遅いかもしれないけど😩

はなっぺは、新しい肌だから、
効果速攻❗️  もちもちプルプルになってました😍
ちょっと使ってみよー



昨日の晩御飯
☆スペアリブ煮
☆粉ふきいも
☆ごぼう&れんこんチップス
☆白菜ほうれん草なめたけ和え
☆蟹汁
f:id:aohana:20141215223214j:plain

☆粉ふきいも☆
ジャガイモ・にんにくマーガリン
茹でたジャガイモ、にんにくマーガリンで少し炒める
f:id:aohana:20141215223532j:plain


☆ごぼう&れんこんチップス☆
ごぼう・れんこん・からあげ粉
f:id:aohana:20141215224805j:plain
1.  ごぼうはピーラーで薄くする。れんこんはスライス
f:id:aohana:20141215224828j:plain
2.  からあげ粉をつけて揚げる
f:id:aohana:20141215224851j:plain

あっ❗️ 揚がったれんこんたちは、魚焼きグリルにあげまーす。
私はいつもこうしてますよ😊