我が家に帰りました(感謝)

28日から帰省して、7泊8日の帰省
あっという間に終わってしまいました😂

たくさんのお友達に会い
初詣に行き
親戚皆様に、お年玉を頂き
おじいちゃんと遊び
おばあちゃんと温泉へ行き
ひーばーさんと寝て
スケートをして
いとこと遊び

盛りだくさんの年末年始でした☺️

初のギターもしてみたし

素敵な音色でした😍


実家に帰省する時は、るんるんで車に乗ってたけど…
今日帰る時は、テンションが低かった😩
楽しかったから、帰りたくなかったんだろうね。 気持ちは分かるわ。

母&父:「瀬戸大橋だよ。眺めがいいよー」
と言っても、今日は見向きもしなかったよ😥


今度はいつ帰省出来るかなー。ちょっと明日帰るわって帰れる距離ではないしね😰


はなっぺの大好きな、親戚の友

チワワの銀次くんに、さよなら言って帰りました。


さー、家の片付けやら、家事やらでいつもの生活がスタートします。
とりあえず、明日の朝は、ゆっくり寝よう😆


帰り道、「たくさんの人に感謝だね」と話ししながら帰りました。

帰ったら、野菜を取りにおいで
帰ったら、会おう
帰ったら、何が食べたい❓
みんなから、たくさんの愛を感じました。

とても、しあわせな我が家です。
ありがとう