肉 肉 肉〜♪♪

実家から送ってくれました。
感謝(*^^*)感謝です

たくさんのお肉が届いたよ😍

はなっぺ:「わ〜。😄好きな肉屋さんのだ❗️」
早速
和牛はしぐれ煮
豚しゃぶ肉はしゃぶサラダ

後の残りは、小分けして冷凍保存しました

実家から、いつもいろいろ送ってくれます。
いつも娘に
「宝箱が届いたよ😊ありがたいね〜。お母さんは、はなっぺにこんな風にしてあげれるかなー😥なるべくしてあげたいわ」
こんな話しをします。

宝箱を開ける時のわくわく感、嬉しい&感謝です。




昨日の晩御飯
☆鍋焼きうどん
☆かんぱちアラ煮

あら😁野菜が少なかったですわ😰
かんぱち、すっごいアブラがのってて美味しかった〜。




健康について
旦那:「ここ何年も健康診断してないでしょー❓やった方がイイよ」

私:「んー😲病院かー😫 もし入院とかになったらはなっぺが…心配だし…」

旦那:「だから、そうならないように早目に検診するんだわね。あっ!40歳になったらやるって言ってたからもうすぐか😁」

私:「まだだけど😠でも…イヤだな」

家族の為に、健康でいなきゃいけないよね。
40歳には、受けようと思います😄


私は、病気知らずです。風邪ももう何年引いてないかなー…❓❓
元気が取り柄ですから☺️
でも、年取るとそうもいかないか😁