いまはこれに夢中

毎日iPadを開いて、何かに夢中
何だろうって、覗いて見たら

☆くまとも☆
くまが、いろいろ質問したり、お喋りしたりするみたいで、ニコニコしながらやってます。
なかなか、よい友達だわ😊

で、途中で肩を回して、ゴリゴリいわせてます…😫
ほどほどにしなきゃだよね。



りんごジャム作りました

レモン入れようと思ったら😱無い
で、柑橘系でマーマレードをいれたよ。

私の大好きな、マルチブレンダーでウィーンとして、なめらかに☺️
美味しいのが出来ました。


帰宅して、「今日は寒かったから上着脱がなくて良かったよ☺️」
ほんと、脱がなくてよかったかもしれません。

かわいいけど、見たらみんながびっくりしちゃうかも…
着心地は最高に良いんだよね😄
はなっぺは、着心地1番、デザイン2番かも