晴れた日を満喫 香川県

「さー❗️しゅっぱーつ❗️ 準備できてない人はお留守番でーす」
と、お父さんの一言から、スタートしたよ😊

今日はよい天気。暑いぐらいです。


まずは
ちょっと、コーヒーを飲んで
どっぐランもある、サービスエリアでした

続いて香川県で昼ごはん
お友達に「行って見て〜☺️」と紹介されたうどん屋さん。

オススメのしょうゆうどんを注文しました

なんと❗️でっかい大根がテーブルに運ばれて来たよ。
「大根をすってお待ちください」

大根おろし、薬味のねぎ、生姜、胡麻をいれ、醤油をかけて食べる

すっごいコシがあって、美味しかったよー。
うどん県ってくらいだからねー。
このお店は大根おろしをするのが、ウリみたいです。 美味しかったよー😊



で、目的地のレオマワールド

絶叫マシンが苦手なので…遊園地か😔と思っていたけど、意外に乗るものありました



まだ、他にも乗りましたが…
楽しかった〜。

キッズジェットコースターも乗ったけど、やっぱ嫌だよ(´・_・`) はなっぺも嫌だったみたいで
「もう、乗らなくてもいいかなー😥」と…

楽しかったねーと、長いエスカレーター乗って帰りました

楽しく満喫した一日でした😍


あっ😁まだ満喫したんだった
晩御飯は、焼き肉〜😄

んー 肉❗️肉❗️肉❗️
最高でした〜。
梅酒飲んだからかな😁