地元の魚

スーパーに買い物へ行きました。
見たことのない魚が


買ってみようか迷いましたが…
ちょっと調べてみてからと思って、今日はやめました。
友達が、『鯛っぽいよー』と教えてくれたので、今度買ってみようと思います😊




はなっぺが:「あー ここ行った所だー。食べた❗️食べた」
何度も何度も読み返す本です。

ページを指差して

見たら
私たちが行った同じ店ー。
そうそう、大根おろしたわ😊
楽しかったです。
行った店が、本にのってたら嬉しいよねー。




昨日近所のお友達が持って来てくれましたー。手作りですよー😉

美味しかった〜😊
2人で、3時のおやつにペロッと食べちゃいました😋
「ごちそうさまでした」
最近我が家は豆乳を飲んでます😘

これが1番美味しくてお気に入りです

身体にも良いから、イイよね