二分の一成人式

参観日でした
二分の一成人式でした。
今は、10歳でも祝うんだねー(o^^o)

「どんな場所でも、家族と助け合い、楽しく生活したいです」って…
(涙)ん?(笑)?
どんな場所でもって… 転勤あるからね〜
ジャングルでも無人島でも大丈夫❗️
我が家は助け合おう(≧∇≦)



上手に自分史も書いていたよ。
もう10歳か〜。

今日テレビで、出産後シーンがやってて
なんか、みてたらいつの間にか、涙が流れていました😂
10年前に、初めて顔を見た時の事を思い出しました。

その後の参観日だったので、グーっと込み上げました(涙)

あなたのおかげで、お父さんもお母さんも楽しく生活できてるよ😉
こちらこそ、ありがとう。




さー これからも私は家族の為に、美味しいご飯を作るぞー✌️
昨日の晩御飯
☆イカめし
☆蒸しキャベツ
☆粉ふきいも
☆みそ汁

☆蒸しキャベツ☆
耐熱皿に、キャベツ、ささみ、塩昆布をいれ塩と酒をふり、ラップしてレンジする。

まー簡単❗️

今日は寒かったけど、参観日でほっこり温かい気持ちになりました