毎朝同じ会話

「今日はどっちの靴がいいと思う❓」

「行ってきまーす」
父:「行ってらっしゃい。車に気をつけてね」

「うー😖寒い。手袋しよっと」
母:「今日も寒いね〜。そこ車来るから、気をつけて〜。行ってらっしゃい」


毎朝この会話んしています😁
でも、「気をつけて行ってらっしゃーい」と、言ってあげた方が、本当に事故率が少ないそうです。
前にテレビで言ってました😄

はなっぺが、一番最初に家を出て行きます。
そうそう、今日旦那が仕事の途中(夕方)で用事あって帰ってきて…

はなっぺ:「お父さんのきちんとしたスーツ姿、久しぶりに見たわー☺️」と言いました

朝はまだ、パジャマだし…
夜は帰りが遅いから会わないし…

旦那も「いつも、きちんとしたスーツで仕事してるよー😟」とあたふたしてました。

どんな風に仕事してるか、職場見学とかしてみたらいいのにね😁
隠しカメラとかで、覗いてみたいなー😋





昨日の晩御飯
☆たらこスパゲティ
☆たっぷり野菜のポトフ
カリカリベーコンサラダ

ひゃー😱ご飯がない…
って事で、急きょパスタにしました。

私は夜は炭水化物は食べないから、いらないけど…
伸び盛りのはなっぺは、ちゃんと食べなきゃね😄
でも、ご飯がないと、焦るね




おやつに、大山白バラ乳業の
☆ミルクココア
☆抹茶クリーム大福

美味しいんだよねー😍😍

大山づくしでした。