雛人形を出しました

雛人形を飾りました。

はなっぺ:「今日は、赤口だから… あまり日がよくないよ(´・_・`)」
お雛様は日が良い日に出すのかしら❓

玄関にも飾りました(*^^*)



昨日の晩御飯
☆豚汁つけそうめん
☆フライ
茎わかめきんぴら風

茎わかめきんぴら風☆

スーパーで見つけました。新物😄
さっと茹でて、胡麻油で炒め、砂糖、醤油で炒める。胡麻をふる。

コリコリした食感が大好き😍


☆豚汁つけそうめん☆
豚汁をつくり、ウェーパーとめんつゆを少し足す。
熱々の汁にそうめんをつけて、具と一緒に食べる。

*めんつゆに飽きたら、これです😘



ご近所さんから、頂いちゃった〜😍😍

まだ生きてたよ。
どうやって食べよっかなー❓❓って迷いましたが…

殻から外して、また殻にのせました
その上に、バジルソルト、バターとパン粉をふりかけて

魚焼きグリルで焼きました。


遅く帰ってきた旦那と、2人で食べました😋
あっ!お酒と一緒にね


美味しかったー。
旦那:「贅沢だね〜☺️」と