素敵な心づかい

今日のおやつは

カニディプソースがついていて

かにソースにつけて食べる。

はなっぺ:「ん〜 美味しい😍すっごいカニ味だ❗️」

カニ味が、めちゃやば〜😍
じゃがりこは、地域限定のが何種類もあるらしいです。




旦那宛に荷物が届きました。
箱をみたら

素敵な気づかい😊
開けてみたら

中にも素敵な心づかい😊

とても、勉強になりました。
受け取った時に、なんか優しい気持ちになれました☺️
ありがとうございます。



昨日の晩御飯
☆ポテサラコロッケ
☆牛スジ煮込み
☆ほうれん草胡麻和え
☆豆腐と大根おろしのすまし汁


☆ポテサラコロッケ☆
名前のままですが…
残ったポテサラにコンソメ粉末、塩コショウを入れる。
で、あとは形にして、小麦粉→卵→パン粉をつけて揚げる
✨これ絶賛❗️ 美味しいよー。


☆豆腐と大根おろしのすまし汁☆

豆腐は手で崩して入れる。だし、塩、だし醤油で味付けして、大根おろしを入れる。

✨なんだか、健康に良さそう❗️