つっぱり棒は、素晴らしい!

なんか、ごちゃごちゃしてるなー😥
と、気になっていた所を
つっぱり棒様々で目隠し
ビフォー

アフター

なかなかのもんだ❗️
スッキリしましたー。

調子ずいたのか😁
リビングの小窓も


やー☺️つっぱり棒さん、助かるわ。




昨日の晩御飯
☆たっぷりキャベツシチュー
☆炙りマグロのカルパッチョ
☆水菜とささみのマスタード和え

☆炙りマグロのカルパッチョ風☆
炙っちゃいましたー✌️
ブスッとマグロにフォークを刺して、直火で炙る〜。

さっと氷水につけ、水気をふく。

あとは切って盛り付け

バジル味にしました。


✨生より、ちょっと炙ってあると、こうばしさもあって良かったよ

身軽に帰ってきた娘さん
「あっ🙀手さげバック、学校に忘れた…」
中身は、上履きに歯ブラシセット。
「まー いいか😧」
まーいいかってことにしました。

始めてかも、忘れ物してかえるの。