久しぶりの家族でお出掛け

父:「今日はどっか出かける予定ある❓」

母:「特にないけど… 仕事は大丈夫なの❓」

父:「今日は休もうかなーと思って😁」

それを聞いていた、娘さんは
すかさず、会話に突入

はなっぺ:「やった〜😍じゃぁー バトミントンか動物園に行きたーい」


ということで、最近忙しくて家族出かけていなかったので、ランチからのー動物園へ行くことになりましたー😊


お友達ママに一度連れて行ってもらった、ピザ&パスタ屋さん。


ピザは、薪釜で焼く本格派❗️
生地が非情に美味しい。

始めて来た娘も
「😍これ、美味しい〜」と、パスタもピザもペロリと完食

最後はデザートまで、ごちそうさまでした




お腹一杯になって、広い動物園を歩き回りました。
たくさんの動物がいたよー。
かわいいー



私はこのマレーグマがお気に入りです。
顔がねー😁おじさんみたいなんだよね(笑)

たくさんの動物みて、歩いて楽しい一日でした〜☺️


レストランの前を通っていたら
旦那:「見て見てー。なかなか面白いメニューだよ」

😋オムライオンだなんて、かわいい〜。

はなっぺも大満足な休日だったようで
「あー 楽しかった🌟」
よかったね!
家族でお出掛けでした😊




昨日の晩御飯
☆豚ロース塩焼き
☆じゃがチーズ
☆ポテトサラダ
☆具だくさん味噌汁


☆じゃがチーズ☆
千切りしたジャガイモ、ウインナー、ピザチーズ、コンソメ、塩コショウを全て混ぜる

お好み焼きみたいに、フライパンで焼く。

チーズのカリカリ感がたまらなーい😉