春だね〜

我が家に桜が

両親が、はなっぺが産まれた時にもらった、桜の写真

実は、名前をさくらにしようかなーって、ちょっと思った時期もありました😁

この写真を飾ると、春が来る
るんるん気分です。


春だねーって娘と話しをしてたら…
またまた、おっぺけさんだよ❗️

はなっぺ:「お母さん、もう少し明るい色の服を来た方がいいよ」

母:「だねー。春らしい色!」

はなっぺ:「エッ😨歯ブラシ色😨」

真顔で言ってました。
はるいろ→はぶらしいろ
文字数も違うのに…
聞き間違い酷すぎ😱



今日買ったのは、甘ーい苺でした。

真っ赤でしょー😍



昨日の晩御飯
☆ハンバーグ(豆腐とキャベツ入り)
茎わかめ甘辛炒め
☆人参サラダ
☆味噌汁
☆チーズ天ぷら

ハンバーグしようと思ったら😱合い挽きミンチが少量しかなかった(涙)
で、鶏ミンチ、豆腐、キャベツを足して、かさを増やしました😁
ふわふわで、キャベツのシャキシャキ歯ごたえも良かったよ☺️