新品洗濯乾燥機(^ ^)

ついに❗️届きました〜。
前の洗濯機とはお別れ

14年間ありがとう

我が家の新入り、洗濯乾燥機

前回は乾燥機ついて無かったです。
で、今日雨で洗濯物が乾かなかったので、早速乾燥機を使ってみました😊

ふわふわで、暖かい😍
誕生日プレゼントなんですよ(o^^o)
よいものを買ってもらいました。


昨日の晩御飯
☆マグロ刺身 茎わかめ
☆竹輪の磯辺揚げ
☆大根サラダ
☆豚汁



今日の夜地区役員会、引き継ぎがありました。
旦那に早く帰って来てもらって、はなっぺと留守番。
「皿あらってるよ」

旦那から写メが送ってきました。
私が不在でも、ちゃんとお手伝いしてくれて、助けてくれて、ありがたいです😍

4月から一年間役員で、夜出掛けることが増えます。家族の協力ありがたいです😋



娘の起床時間に間に合わなかった😂と思いながら帰りました。
が、帰って布団に行って見たら
はなっぺ:「おかえりなさい」
あら?起きてる

約束の起床時間私が40分も過ぎてるのに…
布団に入ってから、なかなか眠れなかったんだなっ〜
と、頭をなでなでしたら😨まだ、髪の毛ごホカホカ…

母:「まだ、髪の毛暑いよ❗️今ドライヤー終わって布団入ったでしょー」

はなっぺ:「えー 怖い😱髪の毛の暖かさでわかるの〜。お母さんは、なんでもお見通しなんだね😁」

そうだよー。母は娘の事は何でも分かるから☺️
一心同体かもね。