これで今年も無事に☆

旦那の実家から、届きました
f:id:aohana:20150119182516j:plain
旦那は、今年厄年
f:id:aohana:20150119182554j:plain
そして、家内安全
今年は、とくに
神様、我が家を見守って下さい☺️
お願いいたします。



今日のお昼は、どーしても食べたくて〜〜
f:id:aohana:20150119182854j:plain
なんと、1人たこ焼きをしました(笑)

昼間は、わりかし食べれるようになりました。
が…  晩ご飯は……
なかなか、食べれません。

バニラアイス食べたり
f:id:aohana:20150119183135j:plain
スポロン飲んだりしてます。


昨日くらいから、夜中何度も目が覚めます。
お腹が苦しくて、横向いたり、仰向けになったりと、何度も体制を変えます。

それを旦那に話をしたら
旦那:「赤ちゃんが産まれたら、夜中に起きたりしないといけないから、準備だわね」と😊
そっか〜。
一度寝たら起きない私も、さすがに目が覚めるんだなーー
と、ちょっと笑えました。


はなっぺは、「○○やりなさいよー」って言う前に、自分で行動するようになりました。
母が、ゴロゴロしてるので、助けてくれます😉
たまには、ゴロゴロしてる横に来て、一緒にゴロゴロもしますが😄