たくさんのごちそう☆

2泊3日した母も、昨日帰って行きました😩
フェリー乗り場まで、お見送り
f:id:aohana:20150209181159j:plain

母が持って来てくれた
ホットプレートで、焼きガニにしました
f:id:aohana:20150209181316j:plain
それも、なんとベランダで(笑)
f:id:aohana:20150209181347j:plain
妊婦の私には、蟹の匂いが耐えれなくて……😩

でも、食べれたんだけどね😋
土曜日の夜は、豪華な夕食〜
☆焼きガニ
☆のどぐろの塩焼き
☆島根和牛ヒレステーキ
☆べべ貝煮
f:id:aohana:20150209181509j:plain

カニは甘〜い😋
ヒレステーキはやわらか〜い😋
のどぐろは脂乗ってるー😋

どれも、高級な味わいでした。
美味しいものを食べると、自然に笑顔になるって、この事ですねー😍


昨晩は、蟹の甲羅と蟹の身を使って
f:id:aohana:20150209182030j:plain
カニグラタンを作りました。
またまた、これも美味しかったー😋

でも……  はなっぺは風邪気味で
「味がわからないー😭😭」
ナンテコッター😱😱

まー仕方ないよね


おばあちゃんとはなっぺの会話

おばあちゃん:「お母さん赤ちゃんできたけど、どう❓」
はなっぺ:「とられるからー😥ちょっとやだ」

びっくり❗️した顔して
おばあちゃん:「もう6年生になるんだよ〜。そんな事ないでしょー」
はなっぺ:「年齢は関係ないわね」
と……  困りましたねー😅
何歳になっても、赤ちゃん返りってあるのかなー😥