きな粉牛乳☆

妊婦になって、明日で12週
ちょっとだけ、下腹のあたりが、ふっくらしたような感じです☺️

いつものスボンが、きつくなりつつあります😫
ついに、妊婦さん用にしなきゃだねー。


便秘対策に飲んでいます。
f:id:aohana:20150222171608j:plain
友だちに、教えてもらいました。
なかなか、美味しいです😋



母子手帳をもらいに行った時に、たくさんの資料をいただきました。
f:id:aohana:20150222171820j:plain
ずっとそのままにしてたけど、やっと目を通しました。

つわりのときは、細かい字を見たりするのも嫌だったので😂

最近は、検診にあまりお金がいらないんだねー。
びっくりしました。
10年前は、検診行くたびに結構な金額払ったけど…

少子化だから、こんな風にしたのかな。


今日は、はなっぺと買い物へ
重たい荷物を持ってくれ、とても助かりました。

今までは、一番軽いのを持ってたのに😁
頼もしくなりました。