ランチ行きました〜☆

お友達:「バーニャカウダランチ美味しいですよー」と

で、連れて行ってもらいました☺️
f:id:aohana:20150313144906j:plain
こりゃー  野菜がたっぷり
バーニャカウダも美味しかった〜😋

これで¥1080
こんだけ、ボリューム
あっ😁 ごはんおかわりしましたが(笑)
安い‼️

子供連れのグループが沢山
賑やかでしたが、個室だったので特に気にはならず。

今度は、家族で来ようっと☺️




昨日の晩御飯
☆ハヤシライス
☆厚揚げピザチーズ焼き
☆小松菜とベーコンニンニク炒め
f:id:aohana:20150313145500j:plain

☆厚揚げピザチーズ焼き☆
厚揚げ、ハム、ピザソース、とろけるチーズ
1.厚揚げを両面フライパンで焼く。
2. 上に、ピザソース、ハム、チーズをのせて、火を止めて蓋をする。
*彩に、パプリカをのせました


チーズ好きな、はなっぺは
「お弁当に入れて〜😊」と言ってました。


お腹がではじめてきました。
で、いつものズボンもキツくなり……
妊婦用に今日からしましたよ。
やっぱり、楽チンだわ〜😉