11歳になりました☆

11歳目標は
理数系を頑張る‼️
何故に❓❓
将来の夢が『薬剤師になること』で、理数系を頑張るそうです。
目標に向かって頑張ってね。

今日は、はなっぺの誕生日
『1日自分の好きなプランで過ごす🎉』
にしました。

朝起きて
父&母:「お誕生日おめでとう。11歳おめでとう😍」
ちょっと照れくさそうでした。

はなっぺ:「今日は、宿題はしない❗️でも、チャレンジ6年生はする」

昼ごはん
はなっぺ:「ピザとポテトが食べたい❗️」
リクエストに答えました☺️

午後からは、2人でショッピング
f:id:aohana:20150327171822j:plain
はなっぺ:「本屋さんに行きたいなー。あと、パンケーキ食べたい❗️」
f:id:aohana:20150327171928j:plain

f:id:aohana:20150327171940j:plain

f:id:aohana:20150327171953j:plain

はなっぺ:「ふわふわで美味しい😋」

さーて、後はお父さんが帰宅後
はなっぺ:「バトミントンしたーい」
f:id:aohana:20150327213030j:plain

はなっぺ:「ゲーセンに行きたい❗️」
f:id:aohana:20150327172149j:plain

f:id:aohana:20150327172233j:plain
お祈りしてたけど……
残念取れず😥

はなっぺ:「晩御飯はー、グラタン食べたいな〜😋」
f:id:aohana:20150327212656j:plain
で、食べました。
うー  お腹いっぱい😃

あっ最後に
サーティーワン☆たべて
今日1日の、はなっぺ誕生日プランは終わりました😊

父&母:「ちょっと贅沢し過ぎたんじゃない(笑)」
はなっぺ:「イイじゃん😩ひとりっ子の誕生日は今年で終わりだし……  来年はちびっぺもいるからねー」
本当だ❗️こんなに1日、盛りだくさんにはできないもんなー

素敵な11歳を迎えました。
いつも笑顔をありがとう
これからも、笑顔をたくさん、家族にちょうだいね😉