雛人形を片付けたよ☆

今日は、雛人形を片付けたました。
いつまでも片付けたないと、嫁に行くのが遅くなるって聞いたことがあります。

で、はなっぺもそれを知っていて
「お母さん、今日雛人形片付けたないと‼️」と……

ひとなみの年齢で、結婚してほしいしねー😁



最近食べたもので、おすすめ😋
f:id:aohana:20150404203559j:plain
☆あずきが入っていて、甘みもちょうど良い。

f:id:aohana:20150404203705j:plain
☆沖縄の食べ物です。
切ってかるく焼いて食べたら美味しい。

f:id:aohana:20150404203838j:plain
☆わさびがよくきいています。ご飯がたくさん食べれます。


久しぶりに、お父さんが休み。
はなっぺ:「遊ぼうよー 遊ぼうよー」
と、外でバトミントンを約1時間
途中で、何度も
お父さん&はなっぺ:「暑〜😖タオルー  水〜」
しかも、着替えまでして、バトミントンしてました。

久しぶりに、遊んでもらったので、大興奮でした。

嬉しそうな顔が見れて、こっちまで嬉しくなりました〜😊