順調に育ってる☆

19週と3日 検診でした。
順調に育ってます☺️

先生:「そろそろ胎動感じますか❓」

私:「ん⁈ いいえー」

先生:「(笑)そろそろ感じると思いますよ😊」

あらら😁   
性別も聞きました。
まだ、確実ではないけど。分かりました☺️
この調子で、すくすくと育ってねー


そして、はなっぺさん
今日で、春休みも終わりです。
暇暇星人と、カルタをしてました(o^^o)
懐かしいー(^.^)
f:id:aohana:20150407161134j:plain
4年前に、夏休みの自由研究で作ったカルタです。
かわいい絵もあれば、笑える絵もあります。


明日、クラス&先生発表です。
ついに、最終学年
頑張って欲しいです