6年生になりました☆

今日から、新学期です。
最終学年6年生になりました☺️

f:id:aohana:20150408140859j:plain
クラス&先生発表を楽しみに、朝元気に登校しました。

帰宅後
はなっぺ:「あー😩 6年1組だった〜 しかもやっぱり出席番号1番だよー」
なんで、あー😩なのか、訪ねてみると
こんな解答が

はなっぺ:「だった〜 卒業式の時には1番最初に名前呼ばれて、いろんな方向に会釈するんだよー😖 他の人より、やる事多いんだもん😩」

(笑)そんな理由なんだね。
1組1番なら、そうだわね。


担任の先生は、5年生の時と同じ先生でした。   相性は良かったので、まー良かったよ😊





昨日の晩御飯
☆サーモンバター焼き
☆キャベツ入りポテトサラダ
☆小松菜煮浸し
☆豚肉中華スープ
f:id:aohana:20150408141720j:plain

サーモンバター焼きが食べたいとの、リクエスト☺️

はなっぺの食べ方が、独特なんです
まず、皮だけを食べます
皮の下のちょっと黒いところだけをきれいに食べます。
身を少しづつはがしながら食べます。

時間のかかる、独特な食べ方します。
この食べ方が、一番美味しいんだって😁

見てるこっちは、パッと食べたらいいのにって思うけどね😆