従姉妹親子が遊びに来たよ☆

金曜日の夕方から、従姉妹家族が遊びに来てくれました😊

盛りだくさんで、バタバタな日々でした


道後温泉へいったり
f:id:aohana:20150412173608j:plain
坊ちゃん列車に乗って
f:id:aohana:20150412173648j:plain

砥部動物園へ
f:id:aohana:20150412173830j:plain
f:id:aohana:20150412173905j:plain
1歳になる○○君は、お疲れで、ベビーカーで爆睡😁
せっかく動物園に来たのに……
帰るちょっと前に、目覚めましたよ。

ショッピングモール行き
f:id:aohana:20150412174646j:plain
まだ、アイスが食べれない1歳
僕も欲しい〜😂
じーっと、はなっぺを見てました。
f:id:aohana:20150412174633j:plain
我が家が、○○君を預かり
従姉妹夫婦を解放してあげたよー。
たまには、子ども抜き、夫婦でショッピングもしたいだろうからね☺️

お土産に、車を買ってあげました。
そしたら……😆
f:id:aohana:20150412175103j:plain
はなっぺ:「私も〜」と、便乗して
なぜか、リラックマチョロQ&クレープ
まー いいか(^^;;


はなっぺには、よい経験になりました。
1歳の子と過ごすことは、なかなかないので、いろいろお世話もしてました。
f:id:aohana:20150412175350j:plain
絵本を読んであげたり
f:id:aohana:20150412175430j:plain
食事のお世話
f:id:aohana:20150412175452j:plain
ベビーカーを押したり

赤ちゃん苦手なひとりっ子だから……  どうかなーって思って心配してましたが
夫婦で、こんな光景をみて、ちょっとだけ安心したよ😄

ちびっぺが、産まれたら助けてくれることでしょう😉


楽しい休日だったなー。
はなっぺは、宿題が間に合わず、日曜日の夕方に、頑張ってやっていました。
自主勉強も、きちんとやってたよ😊
頑張る、姉さんです。