ん? ちびっぺ動いた!☆

ちょっと横になりましょうかねーって、寝転がったら
ん?おやおや?

動いたよ❗️なんか、ぐわ〜〜んと。
ちびっぺが、動いた❗️
でも、ちょっと突っ張る感じで痛い感じで。

元気そうだわ。

先日友達から、いただいたー😍
f:id:aohana:20150413202824j:plain
ご実家が、いちご農家で
もういちごも終わりなので、収穫されたんだってー。

みずみずしくて、甘かった😋
いくらでも、ぱくぱく食べれちゃいました〜。

たくさんいただいたので、ご近所さんにおすそ分けしたよ。
みなさん、めちゃくちゃ喜んでくれました😄


で、よく昔私がやってた
☆いちごミルク☆
f:id:aohana:20150415203734j:plain
いちごをつぶしつ、砂糖、牛乳を入れてつくりました😄
これが、また美味しいんだよねー。




はなっぺ帰宅して、おやつ食べた後に
「なんか、疲れたなー😫」と、
顔が赤い
熱が37.1度

まさかの熱が😱
宿題を半分したら「眠い。頭痛い。」
37.9度に😱

こりゃー風邪だ😷

久しぶりの熱でした。
はなっぺ:「ご飯は、いつもの作って」
体調悪い時はこれ
☆ちびおにぎり☆
f:id:aohana:20150415204636j:plain
4個だけだべて、20時には寝ちゃいました。
f:id:aohana:20150415205257j:plain
明日には、熱下がるといいなー

お父さんは、出張で不在😂
こんな時に、体調崩すと心配だよ〜〜