検診に……がビックリ!☆

昨日から7ヶ月に入りました,
ちびっぺは、順調に元気でしたよ。
f:id:aohana:20150512224802j:image

いや〜 ショック((((;゚Д゚)))))))
今日、産婦人科に検診に行きました。
そしたら「こちらでお産は受け入れらるなくなりました」と……(涙)
どうやら、産科の先生が急死されたようです(´・_・`)
今から、新しい産婦人科を探さなきゃー。
あと、3ヶ月後には産まれるのに

11年前も実家の近くで出産しようと検診してたら
先生が:「産科がなくなる事になります。で、他へ転院してもらわないといけなくなりました」
実は、はなっぺの時も、同じ経験をしています(^^;;
なので、まさかの〜(涙)
凹むなー(。-_-。)
でも、急いで探さなきゃです。

産婦人科から、いくつか病院リストはもらいましたが……
引っ越しして、1年と8ヶ月
まだ、道も分からないのに困ります😂

旦那と、ネット検索して、いくつか病院決めたので、明日には電話してみる予定ですわ。

今の病院決めたのも調べて、ここなら行けそうって思って決めたのに😰
困ったわ
でも、母は強しだから
f:id:aohana:20150512225633j:image

旦那:「はなっぺの時もそうだったけど、ちょー安産だったから、次も必ず安産だわね☺️」と言われたわ
でも、確かに
頑張ろう‼️必ず安産になるはずだ‼️