修学旅行へ☆

昨日から一泊二日で、はなっぺは修学旅行に行っています。
結構な強行突破の、スケジュール
広島、山口、北九州

一年前の、研修旅行は
「嫌、嫌」と言ってましたが……😥
今回は、楽しみにして、るんるんで出掛けました。
学校までの、送迎もお友達のお母さんにお願いしました。
助けてもらえて、ほんとありがたいです☺️
無事に帰宅しました。
すっごい疲れたようで、話も聞きたかったけど、お風呂入って、バタンキュウ😴
お土産だけは、「はい☺️」と
f:id:aohana:20150513232458j:image
なかなか、おいしそうな😋
よいお土産を買ってきてくれました。
1日目は、台風来てたから……
心配してましたが、なんとか無事に帰ってきて、安心しました。


昨日、産婦人科でお産を断られ😩😩😩
旦那といろいろ、調べてみました。
f:id:aohana:20150513115119j:image
今朝ひと安心(≧∇≦)
お産できます✨
受け入れてもらえる、産婦人科見つかりました〜(涙)

まだ、新しくできた産婦人科。一年ですが……

電話したら、対応が丁寧だったし
ホームページみたら、そちらでお産したママさんの評価もよかったから😊

あー  良かった
ちびっぺも、これで落ち着いてくれるかなー。
昨日は、かなり動いてたからな