叫びたいの?☆

今日は、ジメジメする暑さでした。
その中、帰宅した娘さんが
はなっぺ:「ただいまー。どっか大声出していい場所ある❓」
母:「なんで?」
はなっぺ:「疲れたから〜。スッキリするかなーって思ってね」
母:「トイレがいいんじゃない」
トイレに行き
はなっぺ:「あー」とかなりのでっかい声でした(笑)
「あー スッキリした」と、清々しい顔で出てきました。

なんかあったのかな❓
週末は疲れるんだろうね。



久しぶりに昨日の晩御飯
☆ぶり照り焼き
☆切り干し大根炒め
☆小松菜煮浸し
☆みそ汁
f:id:aohana:20150515173521j:image

☆切り干し大根炒め☆
切り干し大根、たくわん、人参、めんつゆ、だし、ごま
1.切り干し大根は、水で戻しておく
f:id:aohana:20150515173943j:image
2.たくわん、人参は千切り
3.ごま油で、全てを炒め、めんつゆ、だしで味付け。ごまを最後にいれる
f:id:aohana:20150515174011j:image
シャキッとした歯ごたえで、美味しいよ😋

夜中によく目が覚めます😥
ちびっぺが、動くたびにトイレに行きたくなって😩
そのことを、はなっぺに話したら
はなっぺ:「夜行性なんだよー」
こらー❗️動物かーい(笑)