ランチ(^_^)☆

今日は、ランチに行きました〜。
こちらのランチの前菜は、いろんな種類が食べれていいんだよねー😍
f:id:aohana:20150522171530j:image
ホワイトソース、空豆ピザ
f:id:aohana:20150522171630j:image
大根菜とシーチキンのオイルパスタ
f:id:aohana:20150522171731j:image
パスタとピザは、シェアして食べました😋
デザートも美味しかったー
f:id:aohana:20150522171843j:image
大満足🎉

昨日は
我が家ランチ〜しました。
☆カツオと筍の炊き込みごはん
☆コロッケ
☆ワカメと豆のわさび風味サラダ
☆赤タマネギスライス
☆かぶとトマトのじゃこサラダ
☆豚汁
f:id:aohana:20150522172025j:image
☆カツオと筍の炊き込みごはん☆
なんと、これを入れて炊きました
f:id:aohana:20150522172337j:image
簡単❗️美味しい〜〜。
コロッケは前の日に、はなっぺと作りました。
f:id:aohana:20150522172826j:image
お手伝いしてくれたから、助かったわ☺️

妊婦2人と3ヶ月のbaby母の3人で。
おしゃべり内容は、出産&子育てについて(笑)
たくさん笑いましたわ(^_^)
美味しいゼリーもいただきました♪
f:id:aohana:20150522172430j:image
これ❗️愛媛では、有名だよ。
いろんな種類のみかんのゼリーです。