性別判断を☆

今日、お友達母さんに、教えてもらいました😄
糸に通した五円玉を使って、性別判断ができると。
2人お子さんがおられるけど、両方当たったそうです。
良い事を聞いたので、はなっぺが帰って来てから早速試してみました。
それが……(^^;;
1ヶ月前に「男の子かなー……」って言われました。
が、この前には「女の子かなー……」って
どっちか、はっきり分からないんです。

ぐるぐる回ったら→女の子
縦に揺れたら→男の子
f:id:aohana:20150528212309j:image
試したよ☺️うふふ(≧∇≦)
そうなんだ〜。
次の健診でどっちか、もう一度聞いてみよー。
当たってるのか、楽しみでーす。


ちなみに(笑)
はなっぺ:「私のお腹にもやってみよー」って
凄い❗️いくら待っても、ピクリとも動かなかったわ。

その後に言った言葉が、おっぺけなー(笑)
はなっぺ:「そうだ❗️お父さんのお腹にも試してみよう。もしかして動くかもしれない😁 おっきなお腹してるしな」

まー失礼な
でも、もしや😏
いや、やいから(笑)
男だしね