アスパラ好き☆

お友達から、アスパラが届きました😄
毎年、この時期に送ってくれるんです。
f:id:aohana:20150602211933j:image
アスパラ大好きだから、めちゃくちゃ楽しみなんだよねー。
北海道のアスパラは、ビックリするくらい太くて、甘みがあります。

今晩は
f:id:aohana:20150602212031j:image
☆アスパラベーコン巻き☆にしてみました😍
f:id:aohana:20150602212024j:image
明日は、どうやって食べようかなー。



今日は、ちびっぺ用品を見に、赤ちゃん本舗まで行って来ました。
いったい、何がどれくらいするのか分からないので……
いや〜、いろいろありすぎて、悩みますなー
11年前のはなっぺの時とは、また違ってるから😁

カタログも取り寄せてみました。
f:id:aohana:20150602212948j:image
コンビミニには、はなっぺの時にも、布団や肌着、服と、かなりお世話になったからねー。
ちびっぺも、何点か
コンビミニでお世話になる予定です。

そろそろ、準備していかなきゃですわ