今日から新しい産婦人科☆

ドタバタ産婦人科騒動から……
実は……担当の先生が急死され、以前の病院では、出産の受け入れが出来ないと、断られました😱
で、新しく見つけて
今日は、新しい産婦人科での初めての健診でした(^-^)
綺麗な病院
f:id:aohana:20150610211649j:image
f:id:aohana:20150610212024j:image
f:id:aohana:20150610212032j:image

スタッフさんや、看護婦さんも柔らかい口調の方ばかりでした。
先生も、丁寧に分かりやすく説明してくれたし。
私❗️ここで産みます。
安心して、産めそうです

f:id:aohana:20150610214535j:image
ちびっぺは、順調に育ってます。
標準なサイズだし😊

あっ!性別は
男の子ですねー
女の子かなー
女の子だと思うけど……
と、3回の健診で先生に言われて、複雑な感じでしたが😩
今日健診で、聞いてみたら
「女の子ですねー」っていわれました。

女の子でーす😊
f:id:aohana:20150610214614j:image
以前教えてもらった
『五円玉性別判断』が、当たった‼️
次女が誕生するわ😉
旦那と娘に話をしたらんよねー
旦那:「女の子も男子も、育ててみたかったんじゃないの❓」と
はなっぺ:「どっちかというと、女子がよかったから〜〜。男子は、暴れん坊そうだしね😁」と
でも、結論は
元気であればいいんだよね😆
って話になりました。
買い物しなきゃです。
あと、名前をきちんと決定しなきゃね。
はなっぺのときは、もう8ヶ月のときには、決まってたからなー☺️
ほんと、産める良い病院が見つかって、安心してます。
体調に気をつけて、あと約3ヶ月頑張ろう❤️
今、8ヶ月に入って
夕方、1.2回、お腹が張る気がします。
夜布団に入って、仰向けになると、こつんと蹴られます。
そんなときは、大きく深呼吸しながら、お腹を優しくなでてやります。
はなっぺは、たまに触っては
「ちびっぺ、おとなしくしなさい😏」
と、注意してるよ。
もう、ちびっぺ声が聞こえるようなので、どんどん話しかけていこうと思います。
たのしみだわー。
ワクワク、ドキドキします。