そろそろちびっぺ準備☆

我が家で、はまってます(^O^)
☆ところてん☆
f:id:aohana:20150612185620j:image
先日お友達から、頂きました。
手作りなんですよー。
f:id:aohana:20150612185636j:image
めんつゆと海苔で、食べるのが我が家は好きです😋
ジメジメ暑い、こんな時期には最高だね〜

ポン酢や黒蜜きな粉でも、食べてみましたよ。

気づけば
f:id:aohana:20150612205955j:image
8ヶ月に入ってました😊
まだ、7ヶ月だって思ってたわ(笑)
出てきましたねー。
皆んな:「小さいねー。あんまり分からんじゃん」とは、言われますが……
確実に成長しています☺️

今日は買い物リストを作りました。
f:id:aohana:20150612210545j:image
そろそろ、そろえていかないとね😉
唯一我が家にあった使えそうな、ベビー用品は
f:id:aohana:20150612211013j:image
爪切り、体温計
この2つだけでした。

旦那もだけど、はなっぺといろいろ選ぶの楽しみだなー。
あまり買い物について行きたがらないけど、ちびっぺの買い物には、喜んでついてきてくれそうです😆