赤ちゃん用なんですけど☆

注文していた、ちびっぺ用品が届きました。
f:id:aohana:20150622185424j:image
はなっぺの時も、コンビミニで注文してたから☺️使いやすかったから、ちびっぺもコンビミニにしました。

あらあら⁉️
f:id:aohana:20150622185543j:image
f:id:aohana:20150622185611j:image
似合うじゃん‼️  可愛い😍
f:id:aohana:20150622185637j:image
「練習するわ」と、ダッフィーとシェリーに着せてます(笑)
f:id:aohana:20150622185651j:image
「ちょっと貸してもらおっか(≧∇≦)」と、着せられっぱなし。
あちゃー(^^;;
産まれたら返してもらおう。
タンスも届き、準備はok
f:id:aohana:20150622185713j:image
私の心の準備もしなきゃなー。
まだまだ、なんだか産む❗️って恐怖も実感もあまりおきません😁

産婦人科では、ソフロロジー分娩が押しらしく……
「教室に参加してみて下さい」って進められたけど行ってないし……😥

最近は☆バースデープラン☆とやらの言葉があるみたいで
f:id:aohana:20150622190541j:image
赤ちゃんが産まれた時にしたい事。
妊娠中にしたい事。
入院してから赤ちゃんが生まれるまでにしたい事。
退院までの過ごし方、授乳、育児について。
なんだか、いろんな項目があります。
とりあえず、『産まれたら、家族4人で写真を撮りたいなーとは思います』
『立会いは…… 旦那だけかな』
『産まれる時に、長女も病院に連れて行き、産まれたら1番に見せてあげたい』
『名前が決まっているので、名前を呼びながらお産を迎えたい』

こんな感じをイメージしてます。
うまくいくかなー☺️

そうそう。
f:id:aohana:20150622191606j:image
これ美味しいー(≧∇≦)