新しい布団☆

結婚してから、ずっと使っていた布団とさよならしました。
なんだか、寝心地が悪くて😖
薄くなったせいか、腰も痛いし……
f:id:aohana:20150628175129j:image
f:id:aohana:20150628175555p:image
昨日さっそく、寝てみました。
ビックリ‼️朝起きたら、腰の痛みがない😍😍
こりゃーいいわ。
寝具は、大事だよね。
睡眠って、大事だよね
値段は、ビックリでしたが😁


昨日から実家の両親が来ていました。
たくさんのお土産を持って
f:id:aohana:20150628175852j:image
はなっぺの大好きな、デラウエア
f:id:aohana:20150628175916j:image
私の大好きな、出雲蕎麦
f:id:aohana:20150628175942j:image
旦那には、ビール
ほか、いろいろ持って来てくれました😄   感謝です。

晩御飯は
f:id:aohana:20150628180059j:image
素敵な玄関、素敵な雰囲気の料理屋へ
f:id:aohana:20150628180156j:image
お刺身舟盛り〜
新鮮で、美味しかったー(o^^o)
f:id:aohana:20150628180241j:image
ちょっと和風な味付け
他にも、いろいろ食べましたが、写真は残念ながら撮り忘れた😖

そして、昼ごはんは
道の駅にある、定食屋さんへ
f:id:aohana:20150628180452j:image
自分の好きな物をとって食べるスタイル😉
2日間で、たくさん食べました。
ちびっぺが、食べ過ぎで、ビックリしてるかもなー😥
でも、栄養は十分にいったはず‼️

両親:「また、来るね😊」って、帰って行きました。
はなっぺは、日記におじいちゃん、おばあちゃんが来た事を書いてました。