日記→ブログ☆

明日妊娠9ヶ月に入ります。
もう、2ヶ月したらちびっぺが出てきます。
はなっぺ:「早く出てきて😊」
と、お姉さんは、楽しみにしています。
私は……正直複雑な気持ち
いろいろ考えます
入院中、旦那とはなっぺだけで留守番
来年中学生になる準備
私の体力
他にも、たくさん心配事はありますが……😫
はなっぺの時は、ドキドキ不安より、ワクワク楽しみの気持ちが強かったからなー。
で、
はなっぺの時の、妊婦生活はどうだったんかなーって思って……
「あっ❗️日記がある」で、見てみました。
f:id:aohana:20150704155007j:image
はなっぺの時は、お腹でおとなしくして、あまり胎動を感じ無かったように思ってましたが…
勘違い、動いていたようです。
後は、今と変わらず、ランチに出かけたり、我が家ランチしたりと、バタバタな日々を送っていましたわ☺️

日記暦18年
ブログ暦7年
以外に、こまめな私です(笑)
でも、昔のこと直ぐにわすれちゃうからー😰思い出として、こうして残しておくのはいいなーと思います。
読み始めたら止まらくなりましたわ😊

はなっぺ、昨日から鼻がつまるみたいで😖
イビキが凄い❗️
しかも、旦那も同じく鼻がつまるみたいで😩     
2人してイビキ
風邪かしらねー😣  困るわ
はなっぺは、便秘ぎみらしく
f:id:aohana:20150704161319j:image
いつも、私は便秘すると、旦那が足裏をマッサージしてくれます。
これが、よくきく‼️
なので、はなっぺにも、私がやってあげました。
私じゃー 効果ないかなー。

家族の体調がわるいと困るね。
早く、良くなれー☺️