面倒見のよい姉に……☆

昨日の夜は
お友達母と、飲み会🍷
もちろん、私は
『ホットウーロン茶』
f:id:aohana:20150712082540j:image
初経験の☆アヒージョ
美味しかった〜😋
なかなか、家では作らないだろうしね。
とっても、おしゃれなお店でした。

はなっぺの同級生のお母さん達なので、まー 子供の話が多いよね。

「赤ちゃん産まれたら、なかなかはなっぺちゃんと、2人での時間は減るわね〜☺️ 」と……
でも、そうなんだよねー
で、
f:id:aohana:20150712083059j:image
2人で先日も、のーんびりカフェでお茶しました。
はなっぺ:「ここなら、ちびっぺが一緒に来れそうだね」と😊



チャイルドシートを購入(≧∇≦) 泣かずに良い子で乗ってくれますように。
f:id:aohana:20150712122918j:image

はなっぺ:「こーやって、本読んであげよっと(^。^)」
f:id:aohana:20150712122933j:image
今から、練習しています。
ちびっぺも、はなっぺみたいに、本好きになってくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
宿題の音読  ちびっぺを膝に乗せて読んであげるらしいです。
ダッフィーで練習してました。
面倒見の良い、姉ん❓(笑)
ちっちゃいママになりそうですわ。