お父さんからのソフト(^。^)☆

張り止めを飲んで、ゴロゴロ生活な私😰
f:id:aohana:20150731131238j:image
はなっぺに
「こんな時には、この本でも読んで」と、たくさん持ってきました。
が…😥
私、苦手読書は〜   すぐに眠たくなります(笑)

私が安静だから
はなっぺが、掃除機をかけてくれます。
f:id:aohana:20150731131507j:image
が… ちょいと面倒くさそうな顔でやってます。

発売日を待ち待ってた、DSソフトが昨日届きました。
f:id:aohana:20150731131526j:image
お父さんからの、プレゼント
「これからも、家族のためにいろいろ協力していこうね」
との事でした。
f:id:aohana:20150731131600j:image
ちゃんと、タイマーで30分にセットして、時間を守ってやってます☺️

私は、このゲームが来た事をいいことに、何かとつけては
「もー プレゼントしてもらったでしょーゲーム」と
いろいろ言っちゃうかもしれないけど(笑) とうぶんはこのゲームで頼みごとが出来そうです。
交換条件みたいな教育はだめだよね(^^;;

安静の為に、どこへも連れ出してあげれないから……😂
ゲームして楽しそうな顔してると、ちょいと安心しちゃいます。
正直本当は、ゲームはなるべくやらせたくないんだけどね😰


最近の私の体調
張り止め薬がきいて、張りを感じのが少なくなりました。
が、ちびっぺが両横腹をパンチかキックかしてきます。
なので「痛っ❗️痛っ❗️」と頻繁に声を出し叫んでます😆
あとは、どうやら動かないせいか、便秘ぎみに……(涙)
f:id:aohana:20150731132353j:image
旦那買ってきてくれました。
「ヨーグルトで、便秘にもいいし、鉄分で貧血にもいいんじゃない」
ほー 2ついいじゃん‼️
プルーンが大の苦手な私でも、飲めました。
今は、晩御飯作り(椅子に座りながら)と、洗濯たたみだけ、わたしがやってます。
あとは、旦那とはなっぺが、頑張ってくれています。
無事に、ちびっぺが産まれるように、家族で協力してまーす😉