はなっぺ満喫☆

今朝も、朝食はホテルにてバイキング😋
f:id:aohana:20150805171848j:image
朝から、しっかり食べましたー。
旦那:「なんか、お母さんは旅行って感じじゃなかったでしょー😓ホテルからどこへも出ず、ご飯食べて…… 観光もしてないし」と

私:「でも、私はほんとゆっくり出来たよ。掃除はしなくていいし、ご飯は作らなくていいし、布団は敷かなくていいしね。満足だよ😉」

旦那:「まー 今回は、はなっぺが喜ぶようにだもんね」って。

で、今日は昼前には自宅に帰って、近くのプールへ旦那ははなっぺと行きました😄
f:id:aohana:20150805172708j:image
f:id:aohana:20150805172755j:image
2日連チャンのプール、はなっぺはは大満足だったようです😊

お父さんは、くたくたなんだろうけどね。
ありがとう😘