妊婦健診☆

はなっぺと一緒に、妊婦健診へ
f:id:aohana:20150806185310j:image
真剣にエコーをみて
先生:「これは背骨だよ〜。また、手で顔を隠してるね」
顔が見れなかったわ(笑)
f:id:aohana:20150806190719j:image
ちびっぺ、順調
しかも、でっかくなってるー😆
張り止め薬も、もう飲まなくてもいいみたいです。
って事は、いつ産まれてもいいって事だね😏  ドキドキです。

助産師さんと話しもありました。
お産前の陣痛やら、入院の話しなどを聞きました。
はなっぺも一緒に聞いたので、ちょっと安心している私😁

いよいよ近づいて来ました😧大丈夫かな。


検診が終わって、中学生のお友達お姉ちゃんとプールにー。
まさかの3日連チャンプール
「たのしかったー😍」って帰ってきました。
で、お腹すいたので
f:id:aohana:20150806192317j:image
f:id:aohana:20150806192328j:image
2人でホットケーキ焼いて食べましたよ😊
面倒見の良い、頼れるお姉ちゃんです。