お泊まり〜☆

昨日の中学生のお友達が、泊まってくれましたー😊
で、2人で洗濯干したり、洗濯たたんだりしてくれましたー。

なので、3人でランチ行きました
f:id:aohana:20150807175855j:image

買い物の荷物を持ってくれたり、助かりました〜。


DS「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を先日購入
で、どうやらそれに使えるカードがおもちゃ屋やローソンで同時発売されてるようで、買いに旦那とはなっぺがいったら
「どこも、売り切れでだった😱」と先日帰ってきました。
で、島根の従姉妹に頼んで、ローソンに買いに行ってもらったら
なっ❗️なんと❗️「10枚あるよ」と😍😍
速達で、送ってくれました。
f:id:aohana:20150807205507j:image
f:id:aohana:20150807205603j:image
はなっぺ:「凄〜い😊やっぱり島根好きだわ」
めちゃくちゃ、飛び跳ねて喜んでました。
従姉妹に感謝です😉