懐かしい先生からの☆

今年のお正月に、小学校の同窓会がありました。
担任の先生に、何年かぶりに会いました。
なんと、その先生から
『暑中見舞い』が届いてびっくり❗️
f:id:aohana:20150809201938j:image
私の同級生に、妊婦だって事を聞いたらしく、ハガキを下さったようです。
「ガンバレ、ガンバレ!フンバレ!フンバレ!」って書いてあって
はなっぺ:「笑えるねー😃」と
先生らしいわ(笑)
今まで習った先生の中で、1番いい先生だったな😊

クラスの誰かが忘れ物すると
先生:「はい、連帯責任です。裸足で40周(生徒の人数)」って…😖
でもね、学校が休みの日には、みんなを海水浴やボーリングに連れて行ってくれました。
今の先生には、考えられないだろうね〜。

ハガキもらって、嬉しかったー。ちょっと涙出そうになりましたよ。
ほんと、フンバりますわ😁



今日は、家中を片付けしました。
ちびっぺが産まれて、あっという間に動き回ると思うので、今のうちにね。
f:id:aohana:20150809202839j:image
旦那&はなっぺが、棚を作ってくれました。危ないものは、棚や箱にしまいました。
f:id:aohana:20150809202935j:image
そして、旦那の部屋とはなっぺな部屋の本棚もついでに片付け。
ブックオフによる涼しくなってから行きました。
夕方に出ると、ちょっとは涼しいね☺️
f:id:aohana:20150809204151j:image
10ヶ月に入って、お腹も大きくなり
昼間に出るのは、妊婦には厳しいですから😲