嬉しいお客様☆

今日は、松江(地元)から松山に旅行中のお友達が会いに来てくれました。
f:id:aohana:20150821225136j:image
はなっぺの大親友の『なりみん』
会えて嬉しそうでしたー。
ちょっとの時間しか会えなかったけど……😂
松山に旅行中(ご親戚一同)にわざわざ、我が家まで来て頂いて、ほんと嬉しかったです。

昨日の検診で 「頭が下がっているので、そろそろ陣痛がくると思います」と、言われ……
急に、不安になってたから(´・_・`)
お腹を撫でて欲しいと頼んで、すぐになでなでしてもらいました。
皆さんに「大丈夫よー。頑張って‼️元気に出てくるんだよ」と応援してもらって、なんか不安が吹っ飛びました。
f:id:aohana:20150821225127j:image

「バイバーイ」と、見えなくなるまで手を振りながら涙が😭
お礼のメールしながら涙が😭
今ブログを打ちながら涙が😭
最近、いろんな人から、応援&どんなと電話やメッセージがきます。
たくさんの方々に愛されながら産まれて来るんだよね
ほんと、もうすぐ出産です。
頼むよー、ちびっぺ。
40歳の母を労って、頑張って出てきてね(≧∇≦)
良い陣痛が来るように、明日から踏み台運動をしようと思っています。
はなっぺの時も、一週間前から踏み台運動したしね😁

おっぺけな娘
昼寝してたら、はなっぺがお腹に乗っけてました(笑)
f:id:aohana:20150821230404j:image
最近お腹が張って「痛たたたー😩」というと
はなっぺ:「ダッフィーさん、ちびっぺをおとなしくって、言ってあげて❗️」
ん❓ ダッフィー任せなの……
はなっぺが言うんじなくてか(笑)
長女はこんなものかしらねー