名前〜〜

我が家の次女
名前は『すず』です☺️
f:id:aohana:20150829094630j:image
長女はなっぺ
次女すずっぺ
おっぺけで楽しい家族を
これからも❤️
どうぞ❤️
よろしくお願いします❤️


昨日は、初めての沐浴
f:id:aohana:20150829095029j:image
家族みんなで見学させてもらいました。
はなっぺが1番真剣に見学してたよ😁

出産ご褒美が、たくさんある産婦人科です。
ケーキビュッフェ🍰
f:id:aohana:20150829095241j:image
どれも、美味しかったー😋
ラウンジで、ママ達とお喋りしながらだったから、さらに楽しかったな😄

アロマエステ
コースがいろいろあって、私は背中コースにしました。
めっちゃくちゃ気持ち良かった〜〜😄

ご飯もとても美味しいです。
f:id:aohana:20150829100303j:image
f:id:aohana:20150829100315j:image
f:id:aohana:20150829100324j:image

夏休み中のはなっぺは、毎日面会時間いっぱい、病室に来ています。
はなっぺ:「早く行こうよー😃」って、お父さんに言うみたいです。
妹は、可愛くてしょうがないみたいです。
メロメロ😍😍だよ。
f:id:aohana:20150829101201j:image