姉妹

出産して、毎日面会時間の1時〜20時までいるはなっぺです。
f:id:aohana:20150830065315j:image
もー 可愛くて、目を開けると
「ちびっぺー 間違えてた😅すず〜」って、話しかけています。
まー  知らん顔して、隣でゲームしてる時もあるんだけどね(笑)

今まで、あかちゃんや小さい子と、遊んであげてる姿を見た事なくて……
近くにいても、興味ない感じだったので……😕
親二人で、余りかまったりしないかもねー😥って言ってました。
でも、メロメロなんで、安心しました。

旦那がすずに
「すず〜 ねてましゅかー😍」
それを見たはなっぺ
「お父さんも、そんないい方するんだねー😏」と(笑)
はなっぺには、変な感じなんだろうねー。
自分の時の事は、覚えてないもんね。
はなっぺの時も、私より旦那の方が、可愛くてしょうがない感じだったわ☺️

旦那:「自分やはなっぺも、すずっぺはかわいいーって思うけど。お母さんはお腹から出てきたから、自分の分身みたいで、また違うかわいい感あるだろうね」って。
分身って感じはないけど、かわいいわー。あと、一回経験してるから、なんか余裕があるし、不安は少ないかな😃

看護婦さんに
「すみません😣なかなか顔出さなくて……   ベテランさんなんで😁」って(笑)
でも、わからない事は、まぁー無いしね☺️

昨日は、お祝い膳  
ご褒美❗️
f:id:aohana:20150830082822j:image
柔らかーい、ステーキ付きでした😋
ランチは、ラウンジでママ達と食べます。   分娩あるある話しで笑いながら食べました😆
みなさんもちろん、若い❗️20代第一子
そりゃ〜そうだよな(笑)

今日は、お父さんが沐浴体験
f:id:aohana:20150830170429j:image
必死で写真撮影している、はなっぺ☺️
f:id:aohana:20150830170613j:image
看護婦さん:「上手ですね〜。長女さんの時にもされましたか❓」
旦那:「おじいちゃんか、私がしてました」
実は、私は1度も、沐浴させた事ないんです😁 だから出来ません(笑)
お家に帰っても、旦那にお任せしよーっと😁
すずっぺ、今日一番の顔
f:id:aohana:20150830194842j:image
幸せそうだね