ウンチの色

今朝の空
f:id:aohana:20150908123908j:image
なんだか、秋の空ですねー。
最近、涼しいもんな😄
去年のこの時期は、まだ暑くて、エアコン使ってたけど、今年はもうエアコンなしで、過ごせる😀
良い時期に、すずっぺの育児ができます。

新生児のウンチの色って…… 何色かな❓
産まれてすぐは、黒緑だった
産まれて7日後は、黄色だった
産まれて11日後今は、黄緑に……
正常だよねー。
旦那が、ネットで調べたけど
『あかちゃんは、腸内で止まる時間によって、色が変わる。おっぱい飲んで、機嫌が悪くなければ、大丈夫』との事。
安心しました😊
最近は、なんでもネットで調べれるからね。   
いいような、悪いような😁
でも、金曜日2週間健診なので、念の為に、聞いてみようと思います。

ロンパース肌着が足りなくて……😩
旦那とはなっぺに、買って来てもらいました。
f:id:aohana:20150908123459j:image
はなっぺがコーディネートしました
猫さん柄でーす😀
かわゆいねー😍

昼間は1時間か2時間おきに、ちょびちょび飲みして
夜は4時間おきに飲み寝る。
なんと❗️親孝行😍母思い😍
40歳の私を労ってくれる、すずっぺですわ(笑)