おばあちゃんとはなっぺ

今日は、運動会の代休で、小学校はお休み。
で、おばあちゃんとはなっぺは、仲良くお出かけ😃
電車に乗って、温泉へ
f:id:aohana:20150914130531j:image
一週間前にも、同じ温泉に、おばあちゃんと行きました。
いろんな湯があるみたいで
二人とも、気に入ったようです☺️
温泉の帰りには、高島屋で買い物して。
f:id:aohana:20150914211357j:image
柿の種のお店で、30種類あるけど、全部試食して、気に入ったのを買ってきたよ。
どうやら、他のお店の試食も、かなりしたらしいです😁
「わ〜〜😍😍楽しいわ〜〜」って、デパ地下を回っていたようです。
おばあちゃん:「すずっぺにお土産は❓」
はなっぺ:「お母さんに買って帰ったら、すずっぺもおっぱいで食べるからいいんじゃない」
確かに‼️ 写真はないですが……
中華惣菜セットとミニクロワッサン、リンゴ生ジュースを買ってきてくれたよ😋
今日のおっぱいは、美味しいはずだよーー☺️
赤ちゃん用品売り場、おもちゃ売り場など、高島屋を大満喫した1日だったようです😊

私とすずっぺは、留守番。
f:id:aohana:20150914130840j:image
f:id:aohana:20150914130830j:image
爆睡でした😄

出る前に、ミルクのお手伝いしてくれました。
f:id:aohana:20150914131007j:image
これで、作り方が分かったから、いつでも頼めるね😁
f:id:aohana:20150914131125j:image
おばあちゃんと、二人三脚で、ミルクをあげてました。
ん⁉️😕んー
はなっぺねーね、片手に棒付きアメ持ってのミルクあげてる😖
こらこら😥
明日、おばあちゃんは帰ります。
お手伝いに2週間きてくれました。
さー 明日から4人!家族で協力ですね😄