お母さんありがとう

今日、お母さんが帰って行きました。
2週間、手伝いに来てくれました(o^^o)
野菜を中心にした、ご飯を作ってくれて、栄養満点だったわ😋

今日の晩御飯のシチューも作ってから、電車で帰りました〜〜。
あっという間の2週間だったな〜。
f:id:aohana:20150915163245j:image

すずっぺにおっぱいをあげながら
「ありがとう〜〜。気をつけて帰ってね」ってバイバイしました😂

母親も「結婚してから、2週間も家を空けたのは初めてだわ〜。それに時間を気にせずに日々を過ごしたのも初めてだったな」って言っていました。

仕事をしてるし、94歳のおばあちゃんもいるし……
なかなか、忙しい母親なんでねー
この2週間ちょっとは、ゆっくり出来たかな☺️
母親から、プレゼントをもらいました😄
f:id:aohana:20150915163341j:image
パッチワークのタペストリーを作ってくれました😊
f:id:aohana:20150915173434j:image
今治タオル 名前入り😊
姉妹お揃いです

40歳の私ですが、今日から無理はしないように、生活をしたいと思います。
気になることがあると、やらなきゃ気が済まない性格で……😩
「まぁっ、いっか〜」って思うように、頑張ります。
母親がら:「あなたが、気にならなかったら大丈夫だわね😁」と言ってから帰りました。  性格よく知ってるわ(笑)
感謝❤️感謝の2週間でした。
ありがとうございました。

今日のすずっぺ
f:id:aohana:20150915205749j:image
「アイーン」かな❓「オーッホホホー」かな❓