お菓子作り

今日のおやつ
f:id:aohana:20150921164953j:image
天ぷら粉とマヨネーズと水で
f:id:aohana:20150921165053j:image
油で揚げて、出来上がり😋
テレビで、見たので作って見ました。
んー😥 フレンチクルーラーではなかったかなー。
これは、これでいけたよ。
やっぱり、ミスドには敵わないや(笑)

おっぺけなはなっぺ
ん〜〜〜😥 ちょっとビックリ&がっかり感もありますなー
お友達が遊びに来る事になり
母:「おやつをかわいい袋でラッピングしてあげようか☺️」
で、お父さんと買い物して来てと頼みました。
メモ用紙に
☆おやついろいろ
☆おやつをラッピングする袋

おいっ⁉️おーいっ‼️
見たら、まさかのラッピング袋が小さい😱   まさかのまさかの、小さすぎでしょー😱
ちょっと考えたら、分かるりそうなもんなのに。
お父さんと一緒に行ってて……  こうなるか😩
なんとも言えず……
母:「考えたらわかるでしょー😤これはなんぼなんでも……一個もお菓子が入らないじゃないのー😖」
ガミガミ、ぐちぐちと言ちゃいました。
それを聞いてた
旦那:「考えてみて、お友達が可愛くラッピングしたのを貰って喜ぶのも大事かもしれないけど、はなっぺが、長くぐちぐち言われて嫌な気分になる悲しさの方も考えてあげて」
いつも、旦那は適切な意見です。
が😔😔😔
今回は、なんか納得がいかない私でした。

こんな時は、すずっぺに癒してもらおーっと😍
f:id:aohana:20150921171707j:image
今朝は、ねーねのベットへ
f:id:aohana:20150921171844j:image
2人で、なにやら笑ってました😍