落ち着く場所

我が家の姉妹のホッとする場所は
f:id:aohana:20151003120025j:image
はなっぺは寝る前に、ベッドで漫画を読むのが日課。この時間が落ち着くそうです。
で、最近は隣に、すずっぺを寝かせてます。すずっぺも、ねーねの方を見て、「あーあー」お話してます。安心するみたい。
この姿を見ると、私達親も幸せで、ほっこりした気持ちになりますわ😍
すずっぺ:「うぇーん😭」とちょっと声を出すと……
はなっぺ:「誰かー😰迎えに来てー」
で、親が迎えに行きます。



すずっぺは、気持ちよさそうに、口開けて寝てます(*^^*)
すずっぺの落ち着く場所見っけ❗️
f:id:aohana:20151003115615j:image
あー ぽっこりお腹の寝心地がいいのかもね(笑)
それに、心臓の音聴きながらで、落ち着くんかもね☺️

昨日の晩御飯
f:id:aohana:20151003173220j:image
☆鶏とキャベツの蒸し鍋
☆糸こんにゃく煮
☆茹でとうもろこし
☆味噌きゅうり
☆豆腐のすまし汁
なんだか、朝晩寒くなってきました。
で、ふーふーして食べる鍋にしました😋